日東防疫 広島|イタチ、コウモリ、ムカデ、ハト、ネズミ対策や害虫駆除

広島でステルスオミクロン株が出たそうです

おはようございます。

令和4年2月7日月曜日担当の浜松です。

皆様、寒い日が続いております。

昨日の日曜日は私の住んでいる広島では朝晩がマイナス表示になって雪もチラついていました。

東方面では雪がかなり降って大変なことになっているようですが広島では山間部以外での積雪はない模様です。

にしても寒いのは苦手なので早く春が来てほしいこの頃です。

近所のお家の庭木の桃の木がきれいに咲き始めていました。

もう目の前の春が待ち遠しいですね。

春といえば卒業式に入学式と別れと出会いが多くあります。

我が家でも息子が高校卒業と大学入学があり大学は県外となるますのでこの春には家を出るのです。

母親である私の奥様はやはりさみしい気持ちが多いようですが息子には親元を離れて新たな人生経験をたくさん積んでほしいものです。

そんなこの頃ですが広島では新型コロナウイルスの新しい株のステルスオミクロン株が出たようです。

第6波のオミクロン株がもうそろそろ山を越えるのではないかと言う話を聞きますが新たな波がすぐ目の前に近づいているのではないでしょうか。

オミクロン株になってからというもののスピードがものすごく早くなってきております。

お客様からも陽性反応が出た場合の対処として消毒タイミングを聞かれることがありますがこれだけスピードが速ければ疑われる場合はすぐに消毒をお勧めいたします。

遅れれば被害が一気に広がるかもしれません。

何事も準備が大切ではありますので日ごろからこまめに流水で手洗いうがいの徹底を心がけるのが重要と考えます。

その上で、いざという時のウイルスから身を守る装備や消毒剤の準備が必要ですね。

広範囲となる場合は私たちの様な業者に依頼されることも検討していただければと思います。

私たち日東防疫株式会社は急なご依頼に対応できるように準備をしっかりと整えております。

今週もしっかりと体調を整えて段取りよく進めて行きます。

ハマちゃん
あらゆる駆除処理を致します。
また、お客様からありがとうをいただけるように心がけています。

Return Top